<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |





とうとう明日開店です^^といっても2日間だけですけど。

どんなお店になるのかは、私たちも行ってみて、
ディスプレイしてみないとわからないのでワクワクしています。

お天気がいいといいなあ。
大阪は今日はどんどん雨になるようで。
明日は午前中が雨みたいで。
できるだけのお日様がでて、あたたかな日になりますよーに。

まったり、ゆったり、お話しながら
かわいいアクセサリーやアンティークのモチーフなどなどを
見たり、選んだりしてもらえると思います^^

ゆるゆるジカンをオタノシミに、
遊びにきてくださいねえ。


ANTIQUROSS* 2 DAYS SHOP************

2008.11.28(金)&29(土)10:00〜16:00
Droguerie(ドロッグリ)さんのレンタルスペースにて。
大阪府和泉市箕形町1-1-16 バス通り サークルK斜め前
TEL/ 0725-90-5051
(駐車場ありです。サークルK前に停めていただいてもOK♪)


詳しい地図で見る



和泉中央より泉大津駅行きのバスで行けるモヨウです。
最寄りのバス停は「下箕形」か「寺田」です。
2DAYS SHOP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |





もう、今週の金曜日にイベントなのだけど、
遅ればせながら、ドロッグリさんや移動雑貨屋RS+さん、
cacfe+zakka キャラメルさんなどなどに
フライヤーを置いていただいています。

もし、見かけたらお持ちくださいね〜。
ロハスのときに撮ったレースと空のシャシンです。
どうぞ、よろしくお願いします。

ドロッグリさんにフライヤーを持ってご挨拶にいきました^^
shopの前にも何台か車を停められるのですが、
いっぱいの時は、ななめ向かいのサークルKさんに
停めても大丈夫とのことでした〜。

いっぱいになることなんてあるのかなーって気もしますけど^^;
でも、さっと停められるとうれしいですよね。
みなさまお待ちしてまーす。


2DAYS SHOP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |





ANTIQUROSS*のイベント2DAYS SHOPの会場になる
ドロッグリさんに行ってきました。
道もわかりやすいし、かわいいお店でした。
車もお店の前に置けるので安心。

いってるうちに開催になるので、わくわくどきどきです。
いいシャシンが撮れたら、それでカレンダーつくろうかな〜。
とか思いつつです^^


2DAYS SHOP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト