<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |




あけましておめでとうございます☆

みなさま、どんな年明けを迎えられましたか?

今年はどんな1年になるのでしょう。とても楽しみです♪

今年も宜しくお願い致します(^−^)♪

Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |





春の第4回ロハスフェスタの時の本、
「ロハスブックvol.2」が発売されました☆

Antiquross*も127ページ目に載っています(^^)
(探すのにめっちゃ苦労しちゃったよぉ〜(汗))

たぶん、出展ブースは全て(?)網羅されていると思われる充実内容で、
価格は780円です。

シティライフさんのHPからも注文できるようです。

今週末の2days shopも近づいてきました♪

楽しみにして下さっている方をがっかりさせないように、
Antiquross*らしさを大切に、
来てよかったな〜と思って頂けるような空間にしたいと思っています。

色々お話できれば嬉しいです。
一緒にハンドメイドもいいですね。
少し、道具類も持って行きます。(←ヒマな時作業するつもり;;)

どうぞお気軽にくつろぎにいらしてください。
ロハス+αな内容でお待ちしています♪

Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




今月の末、11/28(金)と29(土)の2日間、
大阪府和泉市にあるDroguerie(ドロッグリ)さんのレンタルスペースをお借りして、
2dayshopを開催することになりました☆

ロハスには持って行けなかった物も色々ご紹介できればいいなぁと思っています(^^)
とても素敵なスペースなので、ぜひぜひ遊びに来てください♪

すぐ横にドロッグリさんがありますので、
ドロッグリさんでのお買い物もお楽しみ頂けます♪

こぢんまりとした落ち着ける空間なので、
お友達のお家に遊びに行くような気分でお気軽にお越しくださいね☆
Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


久しぶりにモチーフネックレスをヤフーオークションに出品しました。

よろしければご覧くださいね→こちらからどうぞ

次回のロハスフェスタ(第5回)は今週末(8/9と8/10)にあるようですが、
こちらにはAntiqurossは出展しません

夜に開催とはいえ、やはり暑いでしょうし、
みんな虫が苦手だし、子供達を連れて出展するには厳しすぎるのでスルーしました@@

10月に開催予定の第6回ロハスフェスタには出展の予定ですので、
どうぞよろしくお願いします。

前回の経験を活かして、より一層楽しんで頂けるように頑張りたいなぴかぴかと思っております(*^−^*)♪
Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


委託先のショップさまのお知らせです☆

今週の23、24日の2日間、
おうちSHOP『petit lapin』さんがオープンします♪

詳細につきましては、ショップさまのサイトでご確認をお願いします。
お近くの方はぜひいらして下さいね☆

Antiquross*からはイニシャルモチーフシルバーネックレス、
革×チャームのネックレス、革の携帯ストラップ、
木製ブロック、デットストックの王冠マグネット、
イニシャルモチーフのスタンプとマグネットなどをお預かり頂いています。

記念すべき、初めての納品となりました(^^)ありがとうございます♪

ショップ・・・憧れですね〜( *´ー`)
理解ある協力的な旦那様、、本当に羨ましいです〜〜☆

Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト