<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |




こんにちは♪
本日はイニシャルSのご紹介です(^^)

委託でお世話になっているusagiさんが、イベントに参加されます。

nk favorite market vol8
1月21日(水)、22日(木)
両日とも11時〜15時
場所 浪切ホール(岸和田市)
21日と22日で出店者が違うそうです。
(usagiさんは21日に参加)

こちらのイベントに合わせて納品の予定ですので、
お近くの方はぜひお越しくださいね♪
シルバーイニシャルモチーフアクセサリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


おはようございます☆
今日は始業式♪

子供達を送り出し、久しぶりに1人の朝です(^^)むふふ♪
とはいえ、午前中には帰ってくるので、
のんびり〜とはいかないのですが・・・;

みな健康で、「いってらっしゃ〜い!」と送り出せることは
とても幸せなことですね。

さてさて、本日はイニシャルCのご紹介です☆
Cってなかなかかわいいモチーフが少ない気がするのですが、
気のせいでしょうか??



こちらのデザインはとてもかわいいので大好きです。
他のイニシャルも用意しています。
順にご紹介していきたいと思っていますので、お楽しみに♪
シルバーイニシャルモチーフアクセサリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


寒い毎日ですね。
冬休みも残すところあと1日。
クリスマス、年越し、お正月があるので、何だかあっという間ですね。

子供たちが学校、幼稚園に行ってくれればまた少し自分の時間が持てそうです。
充電できたので、気合を入れなおしてガンバロ〜〜と思ってます(^^)

とはいえ、主婦の悩み(?)年々潤いのなくなっていく手肌。。。
あかぎれがぴりぴりと痛くて痛くて、、、

何かよいクリームご存知ありませんか?

さて、余談はさておき、本日はイニシャルMのご紹介です♪



お好みはあるでしょうが、
濃い色のお洋服を着ることが多いこの季節、
やはりいぶしたものより、いぶしていないシルバータイプの物の方が、
ぐっと引き立ち、映えます。

キラキラしてとてもキレイです。

また少しずつかわいいモチーフで作ってご紹介していきますね♪
シルバーイニシャルモチーフアクセサリー | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |




今日は久しぶりにシルバーモチーフネックレスのご紹介です。
蝶々の羽根のような形のモチーフ、イニシャルはRです。

女性らしいエレガントな形で、イニシャルはR。
この上ない組み合わせのように思います。

最近、夜は子供と一緒に寝てしまうことが多い私です。
途中で目が覚めても、寒いから・・・とそのまま朝まで寝てしまいます。

昼間は何かと忙しいしで、さっぱり作業する時間が。。。;;

先日の2DAYS SHOPではお客さんと一緒にくるみのピンクッションを作ったのですが、
一緒に物づくりってホントに楽しい〜♪って思いました。

以前飽き飽きするほど作った私も久しぶりに楽しい気持ちが蘇ってきて、
家に帰ってからも作ってしまいました♪

またあんな機会が持てるといいな♪と思っています(^−^)♪

シルバーイニシャルモチーフアクセサリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




こんにちは☆
台風が近づいていているみたいですね。

来月のロハスもお天気が気になります。。。
気持ちのいい秋晴れになってくれるといいなぁ。

荷物がいっぱいで持って行けるのか心配・・・。
車に詰め込めるかどうかもさることながら、忘れ物をしそうで、、、(^_^;)

今回は前日搬入もできるみたいですが、
夕方5時〜7時の間に・・・で、とても行けそうにないので、
当日ダッシュで準備することにします。

万博、もう少し近かったらいいのになぁ、、、

ということで、本日はRとMのご紹介です。



上のRはたぶん初お目見えかな?

秋冬に向けて〜ということで、
ロハスにはいぶしタイプの物を多めに持っていこうと思っています♪
シルバーイニシャルモチーフアクセサリー | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト