<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |


頑張ってきま〜す♪

もうちょっと荷物が残ってますが、どうにか積み込めそうです☆

何よりお天気なのでよかった〜〜♪

SHOPでお待ちしてますね(^^)

帰ったらまたご報告します☆
3DAYS SHOP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


明日からの3日間、ドロッグリさんのレンタルスペースをお借りして、
ANTIQUROSS*の3DAYS SHOPを開催します♪

riokaちゃんはお仕事のため、土曜日のみの参加ですが、
カード、ポストカードなどは預かっていますので、明日からお店に並べまーす(^^)

そして、イベントでいつも協力してくれているKukka*Mちゃんの人気のリース☆

あとはおなじみスイスのイニシャルモチーフ、
シルバーイニシャルモチーフネックレス、皮革の小物やアクセサリー、
スタンプ、雑貨などなど・・・。

今回はかわいいused子供服も沢山ご用意しています。
(少し大人物もあり)

SHOPの他、木・土曜日はスタンプおたのしみ会。
金曜日には出張ネイルサロンもお楽しみ頂けるという盛りだくさんな内容です♪
(詳しい内容については下の方の記事をご覧下さいね)

ではでは、明日持って行く物の紹介をちょこっとだけ・・・☆

nococo母が作ってくれたシュシュたちです。
レトロポップな感じのもの↓



こちらはナチュラルな感じのもの↓



そしてベビーサイズのモチーフでシルバーネックレスを作成しました。
小さいのもかわゆいです♪



ただ今、明日の準備に追われていますっ;;
幸い雨ではなさそうなので、ホッとしてます☆

ぜひゆっくりとくつろぎにいらしてくださいね♪
3DAYS SHOP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


いよいよあさってになりました3DAYS SHOP
今日はnaoちゃんとネイリストさんに会って、
13日(金)の出張ネイルサロンの打ち合わせ&私、初のネイル体験をして来ました♪

爪の形を整えるところから始まり、
希望のカラーのチョイス。
わ〜〜♪どれにしようかな〜♪どんな風になるのかな〜♪ドキドキ☆

ナチュラルで春らしいカラーということでお願いして、
こんな感じ↓にしてもらいました〜(^^)



ベースにはナチュラルなカラーを、爪先にはラメ入りのマニキュアを塗ってもらいました。
キラキラして、爪に赤味が入ったせいか、不思議と手がキレイに見えます。
う、、うれしい〜〜(><。)



ママさんのための短時間、低価格で出来るコースで考えてもらい、
画像のようなネイルで、所要時間は約30分ほど、料金は1500円です。

次はnaoちゃんにモデルになってもらいました(^^)
↓塗っているところです



見本に〜ということで、色々な色を塗ってもらいました。



手先をキレイにしてもらうと、とても幸せな気分になります♪
自分で、ではなく人にしてもらうというのもかなりポイントが高いです。

私、手あれがヒドイので、お買い物などでお金の受け渡しをする時、
いつも人前で手を見せるのが恥かしくて嫌だったのですが、
キレイにしてもらって帰りに寄ったスーパー(笑)
嫌な気持ちもすっかり薄れていました(^^)

女性らしいきれいな指先ってそれだけで素敵ですよね。
日頃から自分でももっと手先のケアを心がけようと思いました。

指先のおしゃれ、ぜひ一度体験してみてください♪
3DAYS SHOP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




3DAYS SHOPでお借りするドロッグリさん
先日、改装されてさらにとってもかわいい店構えに。
店内もひろ〜くなっていました。

ANTIQUROSS*のイベントに来られたらぜひ^^
そして、ドロッグリさんに来られた方も、
ANTIQUROSS*の方へ来てくださいねえ〜。

3DAYS SHOP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


今日は3DAYS SHOPに持って行くためにクローゼットの服の整理をしていました。

私もデニム&ダンガリーが好きで着ていたので、
150cmサイズも持って行く予定です。
大切に着ていたので、キレイなものばかりです。

う〜ん。。ただでさえ荷物が多いのに持っていけるかな、、、
こういう時、大きな車だと便利なのになぁ。。と思っちゃいますが、
とにかく持っていけるだけ持って行きたいと思います♪

値段つけもしなくちゃ。

古着といっても新品もあり、殆どがきれいです。
かわいい子供服、沢山持って行きますので、ぜひリサイクルにご協力を♪
3DAYS SHOPでお待ちしております☆
3DAYS SHOP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト