<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |


こんばんは☆nococoです。
結局寝ないで、夜通し起きてます。
ん〜〜、おかしい@@

前回を教訓に、成長したはずなのに。。。
最低でも12時には寝るはずだったのに。。。。

・・・でも、これが私らしいところなのかも(笑)

外は雨がざーざーいってます。
ひどいよおおお(>_<)

こうなったら今ジャンジャン降って、
開場になる頃にはせめてあがっていて欲しいです。

足場が悪いかと思いますので、お気をつけてお越し下さい。
225番ブースでお待ちしております☆

第6回ロハスフェスタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


作業は今日までで、ロハス前日の明日は車に荷物を運び込んだりするだけで、
ゆったりできるように〜〜・・・

というのは、あくまでも理想でして、
現実はそうも行かないのが現状のようです;;(悲)

商品は大まか準備できましたが、まだ値札つけが。。。



↑出来上がった革系小物たち。

話は変わりますが、
今回はモノグラムの封筒つきを用意しようと思っています。
封筒に貼ってある1枚のみで中は空ですが、
封筒がかわいいのでディスプレイ用などに
一緒に欲しいという方もいらっしゃるかな〜?と。

画像を撮り損ねましたが、100枚以上はありますので、
モノグラムファンの方、楽しみにしていて下さい☆

あとは、Antiqurossの看板額を作成してみました。
作らなきゃーとはずっと思ってたのですが、
腰が重くて重くて、、、(^_^;)

「このままではいかん!作ろう!」と当然思い立ち、
ものの15分くらいで完成・・・。(やっつけ仕事?)



看板というほど目立たない上に、
壁もないのにどこに置く?って感じですが、、、(汗)

今日は前回を教訓に、栄養ドリンクを買ってきました!
(ちょっと奮発、高めのをね)
既に疲れきっていたので、薬局を出るなり車の中でグビッっと。

ロハスに備え、ガソリン満タンOK!
車内清掃OK!ということで、本日終了・・・。
・・・いやいや、まだまだ準備は続くのであります・・・(眠)
第6回ロハスフェスタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


いよいよ間近に迫ってきましたロハスフェスタ。
週間天気予報では雨マークの土曜日・・・。(がーん@@;)
どうか、せめて曇りになってちょうだい!と願ってます。



ロハスフェスタでは、5000円以上お買い上げくださった方に、
来年2009年のカレンダーをプレゼントしたいと思っています。

こちらはAntiquross*作ではないのですが、
レースや布などのかわいいコラージュカレンダーです☆



↑他の月はこんな感じで、
どの月も大変かわいらしい柄です。

先着順になりますので、品切れの際はご容赦下さい。
第6回ロハスフェスタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |




いよいよ今週末になりました、第6回ロハスフェスタ。
ブースナンバーが分かりましたので、お知らせです☆

Antiquross*は225番です。
画像の地図、真ん中の赤く塗ってあるところがそうなのですが、
画像が小さくて分かりにくいですね〜;;すみません(>_<)

ブースの数は373ほどあるようです。
予想はしてましたが、今回も多いですね〜(^_^;)

何番がどのお店なのか資料がないので、
お隣さんもどなたか分からない状態です。

今回は前回みたいな円形状にブースが組まれていないので、
まだ見やすそうですね(笑)
前回は2日間会場にいた私でさえ迷子になりそうでしたからね〜(^_^;)
(息子はしっかり迷子になりました;)

当日は6時に搬入の予定なので、5時には出発でガンバリマス☆

初日のメンバーが都合で予定より少なくなってしまったので、
色々と不手際があるかもしれませんが、
精一杯頑張りますので宜しくお願いします(〃^▽^)ノ

第6回ロハスフェスタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




大好きな薔薇のハンドメイドジビッツを販売予定です☆

子供っぽい物ばかりで、なかなかかわいいジビッツがないので、
こんなのがあったら嬉しいな〜と思うものを作ってみました(^^)

白いのが反射してよく分かりませんが、これも薔薇です(^_^;)

ロハスまであと1週間になってしまいました;
まだまだやらなきゃいけないことが山盛りで、かなり焦ってきました@@

時間が欲しい〜〜〜ぃ(>_<)

第6回ロハスフェスタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト