<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |


来週、2/11(祝)に和歌山で和〜nagomi〜というイベントが開催されます。

委託先のusagiさんが参加されますので、
ANTIQUROSS*もそれに合わせて納品をさせて頂く予定です♪

今回が第1回目のイベントということで、何か1点プチプレゼントを♪とのことで、
切手風に切り抜いた革のネックレスを作ってみました(^^)



usagiさんでお買い物して下さった先着8名のお客様にくじを引いていただき、
書いてある作家名、またはusagiさんからのプチプレゼントがあります。

このネックレスはどなたのお手元に届くのでしょう?
お近くの方はぜひ和〜nagomi〜イベントにお越しくださいね♪
委託 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


こんばんは☆

昼間にせっせとブログをカキカキしていたのですが、
娘が学校から帰ってきて、横で話し出し、
話に夢中になりついうっかり「戻る」をクリックしてしまいました。
「しまった!!」と思ったけれど、時既に遅し・・・
キレイさっぱり内容は消えてしまい、私も一緒に消えてしまいそうでした。。。(ぅぅぅ;)

どんなことを書いていたかというと、
先日の岸和田市で行われたイベントのお話。

委託でお世話になっているusagiさんが出展なさるということで、
伺ってきました〜。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

ちょうどお話している最中に私(nococo)の作品と
kukka*Mちゃん(同じマンションのお友達)のリースが
お客さまにお買い上げ頂くという何ともウレシイ偶然に恵まれ、HAPPYな気分に♪

お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございます♪

会場では富田林市のcaramelのちぃさんにもお会いできて嬉しかったです(^^)
ブログを拝見しましたら、革花のネックレスをお買い上げ下さったそうで(!!)
本当にありがとうございます〜〜♪

こんな感じのウカレ気分で、またもやusagiさんのブース写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。。
ごめんなさい@@@

次の日は出展者が変わるということで、2日目も行って来ましたヨ☆

2日目はLight fountainのたけさんにお会いして、
今度遊びに行く約束のお話をしたり、
イベントの什器として使いたいとてもいい感じの棚をお安くgetできてほくほく♪

久しぶりにイベントでのお買い物をゆっくり満喫できました☆
やっぱり買い物って楽し〜〜〜ぃ!
色々なハンドメイドを見れて、いい刺激もたっぷり受けました(^^)

またがんばるぞ〜〜〜☆

委託 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


明日、10/21(火)、大阪府和泉市いぶき野5丁目4番7号の
和泉シティプラザ(3Fレセプションホール)で開催される
「Colline la fontaine vol.2」に商品出展のお話を頂きました。

ロハスフェスタでお声を掛けてくださったLight fountainのたけさんからのありがたいお誘いです♪

偶然にもvol.1にはお客として会場に行かせて頂いていたのですが、
家から車で10〜15分ほどの場所にある会場でしたので、
ちょうど子供が学校、幼稚園に行っている間に行って帰ってくることができる
最適なイベントだったんです☆

こんなイベントに参加できたらいいなぁ〜と思っていたのですが、
たけさんからお声をかけて頂き実現しました〜(^^)ありがとうございます♪

会場は同じ世代のママさんたちがいっぱいで、
ホールに続く廊下が並ぶ人で数珠繋ぎになるほどの大盛況ぶりでした〜〜〜☆

次回にはブースでの参加もお声をかけて頂いています☆
ロハスとは違い、近いのでめちゃうれしいです〜(^^)わーい♪

お近くの方はぜひ会場にお越し下さい☆

時間は11時〜15時までの開催になっています。
詳しくはこちらでお確かめくださいね。→
委託 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




こんばんは☆
委託でお世話になっている和歌山のusagiさんが、chambre*さんとご一緒に
来月の10/2〜10/14まで南堀江にあるprickleさんのギャラリーでイベントを開催されます。

納品のお品はただ今検討中(おぃおぃ;間に合うの?)なのですが、
モチーフシートのマグネットの今までよりも大きめサイズの物をお願いしようかなぁと思っています。

もちろん10/11、12のロハスフェスタでも販売予定ですが、
それに先駆けて、ということになります☆



prickleさんは以前、私も偶然に見つけて1度行ったことがありますが、
作家さんの作品が盛り沢山でとても素敵なお店でした♪

堀江公園のすぐ横のビルの2階なので、たぶん分かりやすいと思います。
(入り口にかわいい看板が出ていたような・・・)

お近くの方はぜひぜひお越し下さいね(^−^)♪
委託 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




昨日、予定より1日遅れてしまいましたが、
porte(ポート)さんに納品が完了しました(^^)

今週末(6/7.6/8)に京都で開催されるもぎとりセールに出店の際、
商品をお持ち頂けるとのことなので、少しでも多くお預けしたくて頑張りました☆

イベントの詳しい情報につきましてはリンク先でご確認をお願いします。

納品した作品は、シルバーモチーフのネックレス(いぶしタイプ共々)、
レザー×チャームのネックレス、レザー×チャームの携帯ストラップ、
デッドストック王冠マグネット、イニシャルモチーフのシートマグネット、
木製ブロックなど箱いっぱいに詰めて発送させて頂きました。

ロハス同様に屋外でのイベントなので、お天気が大変気になるところですが、
とても素敵なイベントなので、ぜひお越し頂けたら・・・♪と思っています。

必死の作成、納品書チェック、梱包でしたので、
殆ど画像が撮れなかったのですが、
納品しました木製ブロックの一部をご紹介します。
(これだけしか画像がないんです。。。すみません(>_<))



小さいタイプの大きさは約3×3cm、厚み1cm程度の木片に
環境に優しい自然素材のステインを塗布し、
お気に入りのアンティーク風スタンプを押してあります。(1個100円)

ロングタイプは約3×9cm、厚み1cm程度でこちらは200円になっています。
お好きな所に積み木のように積み重ねてディスプレイなどお楽しみ下さい。

裏にマグネットをつけたタイプもあります。
木製なので温かみのあるマグネットです。

そして、長らくお待たせしました。
こちらでご紹介しておりましたいぶしタイプのネックレス、
計6点を先ほどヤフーオークションに出品しました。

お気に入りがございましたら宜しくお願い致します(^−^)♪

また、オークションの質問欄などから、イニシャルのリクエストを頂いております分につきましては、
順次作成し出品していきたいと思っております。
お待たせして申し訳ございませんが、もう少しお時間頂戴させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆
委託 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト