<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |




先日ご紹介した革花のネックレスの着用画像をアップします☆

昨日、久しぶりにriokaちゃんに会えたので、
お互いに撮り合いっこしてみました(笑)





ネックレスとお揃いのゴムもあるのですが、
お互い髪が短くなって、「・・・・」となってしまいました(^_^;)

まだまだ寒いですが、イベント(委託)のお話を色々と頂いています。

ちゃんとこなせるかしら?と少々心配ですが、
ありがたいお話なので頑張りたいと思います☆


革小物 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




昨日お話していた革とレースのネックレスの画像が撮れましたので、アップします〜♪
2個一緒に写しています。
試作品と改良品です(笑)



見た目は一緒ですが、裏の仕様が違います。

革のお花を固定すれば楽なのですが、
以前作ったレザーのお花ネックレス同様、
やはりどうしてもスライドさせたくて裏の仕様を試行錯誤しました。

お花は好きな位置で留めることができます♪

革は植物タンニンなめしのナチュラルな皮革を使用しています。
お花を握ると革特有のぎしぎしといういい音がします。

ひとつづつ手作業でカット、作成していますので、
それぞれ色、形状などお花の雰囲気は微妙に異なります。



細幅のナチュラルなレースを合わせ、革×レースでガーリーな雰囲気にしています☆

画像にはありませんが、同じお花のヘアゴムも少しだけ作成しました。
おそろいでつけたらきっとかわいいさupと思います♪
革小物 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |




本日はロハスフェスタで販売した皮革×シルバーのネックレスのご紹介です。
こちらのイニシャルはMになります。

ナチュラルカラーのレザーに、シルバーモチーフ、
あと春らしいお色の天然石とスワロフスキーを
揺れるようにチェーンにつけてあしらっています☆
皮革にはお花のような模様の刻印を押してあります。

昨夜、ヤフーオークションにシルバーモチーフネックレスを11点出品しました。
気に入って頂けるお品がございましたら宜しくお願いします♪
こちらからご覧頂けます→星
革小物 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




本日は革×シルバーモチーフのブレスレットのご紹介です。

まだ試作品なので、ちょっとした変更があるかもしれませんが、
革を編んで小さなシルバーイニシャルモチーフをつけています。

革の裁断から編むこと、シルバーモチーフの作成まで全て手作業で、
しかも、これから作るところですので、いくつご用意できるか分かりませんが、
ナチュラルレザーにシルバーがキラリぴかぴかと光ってとてもかわいいです♪
爽やかな初夏のイメージ?って感じでしょうか。

頑張って作りますね〜(^−^)♪
革小物 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




本日は昨日ご紹介したネックレスを着用してみました、
のご紹介です(笑)

モデルが悪すぎで、にんともかんとも。。。でありますが、
(モデルさんを確保せねば・・・ですね;)
そこのところはどうぞお許し下さい@@



ネックレスだけで見ているより、つけているのを見て頂いた方が
断然イメージが湧きやすいと思うので・・・。

近所の桜が満開です。
この土日はお花見日和なんでしょうが、
残念ながらお花見をしているヒマはなさそうです(@@;)
革小物 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト