<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ロハスフェスタ   | main | シルバーモチーフつきレザーブレス  >>




本日はジャーマンファブリックに小さなモノグラムを合わせた額のご紹介です。

ジャーマンファブリックはふんわりした優しい感じの花柄を選びました。
そこに細糸の繊細なレースと小さなモノグラムを合わせています。
モノグラムには布柄に合わせた刺繍糸で縁取りしてあります。

額の大きさは10.5×10.5cmの正方形です。







3点セットで飾って頂くと本当にかわいいので、
バラバラにしたくないのですが、どうしようかな。。。
まだ詳細については未定です。
モノグラム | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はるりんさん☆

いつもメッセージありがとうございます♪
ジャーマンファブリック素敵ですよね(^^)

参考になるかどうかですが・・・して頂けたら嬉しいです☆


kukkaさん☆

こんにちは(^^)

モノグラムの量、、確かにすごくなってきました。。。
・・・なので、持って行こうかと(笑)

A〜Z、そうですね。
手間のことを考えると安いと思います。
本当にテマヒマがかかるので・・・(^_^;)

やっと4個作れました。
あのノルマ1個です@@


oninhoさん☆

こんにちは♪
oninhoさんも集めていらっしゃるのですか?
私も何枚かありますが、そんなに沢山はありません。

ジャーマンファブリックでも、
好きなタイプとそうでないタイプがありまして、
こういうふんわりした柄が好きで・・・。

同じ物をお持ちなんですね〜(^^)嬉しいな♪

ロハスフェスタが関東でも行われることになった折には、
出張出展?(モア)

東京に遊びに行きたいです(>_<)
色んなショップ巡りがしたーい!であります☆
nococo(Antiquross*) | 2008/04/10 8:44 AM
こんばんは。

ジャーマンファブリック、私も大好きで集めています!
うれしくなってコメントしてしまいました。
nococoさんと同じ柄のファブリックも持っているので、
参考にさせていただきますね。
こんな風にディスプレイするのも素敵ですね。さすがです。。。

LOHASフェスタ、関東進出を切に願うであります!
oninho | 2008/04/09 7:21 PM
こんにちは♪
ちょいとちょいと素敵すぎます。

ジャーマンファブリックってなんとも言えない上品感がありますよね!!
レースとかモノグラムにも相性バツグン(*^-^*)
バラバラにしたくない気持ちよーーーっくわかります。

それにしてもモノグラムのコレクションの量!!
モノグラム扱ってる店より沢山あるんじゃないですか??
これだけあると眺めるだけで癒されますね゚+.(・∀・).+゚.

A〜Zの額装のお値段ビックリであります。
収集や作る手間を考えると安いんじゃ?と思ってしまいます・・・。
kukka | 2008/04/09 6:01 PM
キャ〜!
素敵です。
うちにお気に入りのジャーマンファブリックがあるので今度参考にさせていただきます♪

はるりん | 2008/04/09 12:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/98">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト