<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< coton cotonさんでのイベント☆ | main | 参加イベント☆ >>


日曜日、cotoncotonさんで開催されてた「はるのおたのしみ。展」に、
nococoちゃんと遊びにいってきました。



cotoncotonさんの店内にはかわいいハンドメイドたちがずらり。
ANTIQUROSS*の作品も並んでいました^^



ぐるぐるまわって見ていると、イベントに参加されている方が
伊勢からいらっしゃったりして、とても賑やか。



また、ショップの2歳のお誕生日にイベントを考えられているのだそうで、
参加できるといいな〜って感じです^^



次回はちゃんとカメラをもっていきまーす^^;



Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ローズさん☆

ごめんなさーい@@
何だか毎日ばたばたで;;

イベントって本当に楽しいですよね♪
作るのも好きだけど、見るのも大好き(^^)

要領悪い私なので、気長に付き合ってやって下さいね♪
また連絡しマース☆
nococo(Antiquross*) | 2009/04/10 8:57 AM
わぁ いいな いいな 可愛いな〜^^*
私もイベント大好き♪
可愛いもの沢山だね〜

メール来なくなっちゃって寂しいです 涙
また時間あったらメールしてね♪^^
ローズ* | 2009/04/09 10:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="トラックバック機能は終了しました。">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト