<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 3DAYS SHOP | main | スタンプおたのしみ会☆ >>


こんばんは☆

1日殆ど家にいなかったので珍しくこんな時間ですが、
どうしてもお知らせしたいことがあって・・・;;

来週の3DAYS SHOPでは、13日(金)にネイリストの方に来て頂いて、
出張ネイルサロンも同時にお楽しみ頂けます♪

いつもイベントでお手伝いしてくれている私のお友達のnaoちゃんのそのまたお友達が、
すごーーーいネイリストさんなのです。

常々彼女のことはnaoちゃんから聞いていて、
ロハスの時や前回の2DAYS SHOPの時にも
「一緒にイベントができたらいいのにな・・・」とずっと思っていたんです。
ようやく実現します☆

かわいいzakkaやおしゃれが大好きなママさんたち、
でも、子育て真っ最中の身でもあって、なかなか思うようには動けないですよね・・・。

家の近くであるイベントって、子ども達が幼稚園や小学校に行っている間に
お友達と誘い合ってさっと行って帰って来れる。
とっても嬉しい息抜きです。

そこでネイルも気軽に楽しめたら、とってもいいなぁと思ったんです。

私も自分でたまーにマニキュアを塗るくらいで、ネイルサロンには行ったことがないです。

ネイルって興味があるけれど、サロンにまで行ってする時間もなかなかないし、
何よりどんなことするの?どのくらいお金かかるの??って分からないことだらけで、
チャレンジしたことがない方が多いのではないでしょうか?

今度の火曜日に彼女に会える予定なので、その時に詳しいお話をしてきますが、
短時間、低価格で気軽に楽しめるネイルコースを考えてもらっています。

イベントまでにあまり時間がないので、
とりあえず13日にはイベントでネイルもお楽しみ頂けますということだけ
先にお知らせしたくて、、、

お子さん連れでもぜひお気軽にお越しください♪

心よりお待ちしております☆☆☆
3DAYS SHOP | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

+aneeさん☆

ありがとうございます♪
ネイル、いいでしょう?
初チャレンジできたらまた報告しますネ☆

イベント、ゆるりな時間を楽しみつつ頑張ってきま〜す(^^)
nococo(Antiquross*) | 2009/03/07 9:23 AM
わぁっ!とってもいいお話ですねっ!
ステキですっ!!
イベント、頑張ってくださいっ!!
+anee | 2009/03/07 1:43 AM
秋姫さん☆

う、うれしいです〜〜(涙)
そんなこと言って頂けたら感激です(>_<。)
ありがとうございます♪

ネイル、私も初体験できるので、
どきどきわくわく楽しみにしています☆

手荒れもしていて、人前に出すのは恥かしい手なんですけど、
そんなこと気にしなくていいと言われているので、
嬉し恥かしの初チャレンジです(笑)

沢山の方に体験して頂けたら・・・と思っているので、
秋姫さんも機会があればぜひ♪

またお会いしたいですね〜(^^)
nococo(Antiquross*) | 2009/03/06 4:17 PM
お久しぶりです&書き込みありがとうございます
 m(._.*)mペコッ
えへへ、またまた購入しちゃいました。
 店頭で手にする物手にする物がAntiqurossさんの
商品だったので、やっぱり可愛い〜好きだなって
改めて思いました。
 私こそこんな素敵な宝物をありがとうございますデス


 マニキュアいいですね♪
確かにサロンに行くとなると勇気がいるし
ママだってきれいになりたいし羨ましいです。

秋姫 | 2009/03/06 1:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="トラックバック機能は終了しました。">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト