<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 「colline la fontaine vol.3」☆ | main | 3DAYS SHOP >>





開店してから、ケータイで撮った作品などなどを

ちょっぴりアップバージョンで紹介します☆

とってもたくさんのお客様に来ていただいていた様子も。

ほんと、感謝カンシャな1日でした^^


ロハスより、開催時間がずっと短いせいか、

来られるお客様のパワーがすごかったです^^


また、次回も参加できるといいなあ。。。と思いつつ。。。



colline la fontaine vol.3 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

+aneeさん☆

はじめまして♪
メッセージありがとうございます(^^)

目にとめて頂けてとっても嬉しいです♪
yukkoさんの次回イベント、またお声掛け頂きましたら、
ぜひ参加させて頂きたいなぁと思っております☆

+aneeさんは何か作られるのでしょうか?
また後で、ブログにお邪魔させてくださいね♪

mari*さん☆

私の方こそ、お気に召して頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございました(^−^)

春のロハスは残念ながら参加しません@@@
(お客としては行くつもりですよ〜)
その代わりに3DAYS SHOPイベントを開催します☆

いつかお会いできる機会があるといいですね♪
nococo(Antiquross*) | 2009/03/01 11:19 AM
nococoさん、おはようございます。
今回は地元のイベントで憧れのネックレスを手にすることができて
本当にシアワセでした♪

こちらのイベントも素敵ですね!
本当に「近かったら絶対行きたかった!」です。
今度はぜひANTIQUROSS*さんのブースショップで
お買い物したいです…。
5月のロハスには参加されますか?
mari* | 2009/03/01 7:39 AM
こんばんは。はじめまして。
yukko*さんのイベントで、nococoさんの作品、
みせていただきました。どの作品も、ほんとに
とっても素敵でした。わたしは、アクセサリーには
あまり惹かれないのですが、nococoさんの手がけられた
アクセサリー、とっても惹かれるものがありました。
次回も、yukko*さんのイベントに参加されるのですか?
そのときは、nococoさんのアクセサリー、Getしたいです。
+anee | 2009/02/28 10:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="トラックバック機能は終了しました。">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト