<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 明日になりました☆ | main | イニシャルモチーフ >>





2DAYS SHOPの1日目が終わりました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました^^

平日だったせいか、午前中がとっても忙しく、
なのに開店当時はまだまだ準備不足で、
ゆっくりみていただけなかったかも。。。
すみませーん。

くるみのオーナメントづくりにも参加いただいて、
楽しく、まったりした時間が過ごせました。

お店の様子を楽しみにしていただくために、
全景の掲載は明日以降にしますね。

また、明日もあるので、よろしくお願いしまーす。
明日は朝からでもきちんとお迎えできると思います^^

アクセサリーやアンティークモチーフ、アンティークレース、
クリスマスな雰囲気満載のリースや生アレンジなどなどご用意して、
ベリーのいいニオイでお待ちしています☆



2DAYS SHOP | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

dodoさん☆

次回参加イベント日程の日付ですが、
2008年ではなく、2009年の間違いです(>_<)
お気付きだとは思いますが、念のため訂正させて頂きます。

失礼致しました;;
nococo(Antiquross*) | 2008/12/26 11:19 PM
dodoさん☆

スケジュールに加えて頂き光栄です♪
お会いできるのを楽しみにしております(^−^)
nococo(Antiquross*) | 2008/12/17 8:32 AM
nococo様

ご案内ありがとうございます。予定表に書き入れました。
寄せて頂けると思います。楽しみです。
dodo | 2008/12/15 8:10 AM
dodoさん☆

はじめまして♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

現在、出展が決まっているイベントは、
『colline la fontaine vol.3』
2008年2月24日(火)11時〜15時
会場:和泉シティプラザ3Fレセプションホール
(大阪府和泉市いぶき野5−4−7)

です。
他にも沢山の出展者さんが集まります。
よろしければ、ぜひお越しくださいね♪

宜しくお願い致します☆

nococo(Antiquross*) | 2008/12/09 8:23 AM
行きそびれてしまいとっても残念です。次の開催日や場所が決まっていたら必ず行きたいので教えて下さいませ。
泉北の住人です。
dodo | 2008/12/05 8:55 PM
akariさん☆

お返事ありがとうございます♪
選んでいる時間がないので、
とりあえず、持てるだけ持って行きます。
お探しの物があるかどうか分かりませんが・・・。

モノグラムのお好きな方、他にもいらっしゃいましたら
ぜひお越し下さい。

お譲りできない物もありますが、
見て頂くだけでも楽しいと思います。
どうぞお気軽にお声を掛けて下さい。

モノグラムはロハスに持って行った物と合わせて、
その倍はあると思います。
nococo(Antiquross*) | 2008/11/29 8:49 AM
TRIANONの「R」や「K」「M」や形が変わったものやbabyモノグラムが見てみたいです。
よろしくお願いします。
akari | 2008/11/29 8:07 AM
akariさん☆

おはようございます(^^)
ロハスでお越し頂きありがとうございます♪

モチーフは私が好きで集めているのですが、
どういったものをお探しか(アルファベットなど)をお聞きできれば、
ロハスには持って行っていない物も沢山ありますので、
今日持って行くことはできます。

9時前には家を出ますので、
それまでにお返事頂戴できると助かりますが・・・。
どうぞ宜しくお願い致します♪
nococo(Antiquross*) | 2008/11/29 6:07 AM
はじめまして、先日のロハスの2日目にお伺いしました。
モチーフが大好きで集めているのですが、
ロハスの時より今回のショップでは、モチーフは増えていますか?
よろしくお願いします。
akari | 2008/11/29 12:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/184">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト