<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ポラで綴るLOHAS。 | main | 突然ですが・・・ >>


おはようございます☆nococoです。
どんな動きをしていったいこんな筋肉痛になったのか謎ですが、
体中がパキパキにまだ痛いです(@@;)

春の時もそうでしたが、かなり風が強くて、
雲行き、風、気温に振り回されたロハスでした。

でも、「かわいいね〜」ってあちらこちらで聞こえる声。
”そう!このためにがんばってきたの〜〜!!”って疲れも吹き飛ぶ思いでした。

ずっと応援して下さったみなさま、
会場に足をお運び下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
こころよりお礼を申し上げます。。。

写真はriokaに任せているので、私は携帯でしか取っていないのですが、
いくつか気に入った画像をupしたいと思います。









↑ローズのネックレスをお買い上げ下さったお客さまにモデルになって頂きました。
自分で作っときながら、遠慮なく「やっぱりかわいいわぁ♪」と言ってしまいました;;
自画自賛@@;
お洋服にばっちり合っていますよね〜♪
ご協力頂きありがとうございました(〃^▽^)ノ





↑この画像、結構好きです。
今回、ブースの位置がどうも日当たりが悪くて、
夕方になると急に夕日が差し込んで商品たちがキラキラするんです。
その時にriokaとキレイキレイ〜〜♪とキャーキャー言いながら、
ブースの周りをくるくる回って写真を撮ってました。

↓なので、全部キランキランしてます(笑)
わざとキランキランしているところを撮ってます(笑)
ちょっと幻想的で疲れも吹っ飛ぶ瞬間でした〜。











以上、nococo携帯画像でした。
ちゃんとした記録はriokaがしっかりまとめてしめてくれると思いますので、
楽しみにしていてくださ〜い☆(私も楽しみにしてます♪)
第6回ロハスフェスタ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

静香さん☆

メールアドレスを入力してもが何故か出ないみたいなので、
もう一度記載しておきますね。

antiquross@art.117.cxです。
宜しくお願い致します。
nococo(Antiquross*) | 2008/10/27 5:54 PM
静香さん☆

はじめまして♪
お返事が遅くなってしまってすみません;;

ローズのネックレスは少しストックがありますので、
お譲りすることは可能です。

私の名前の所にメールアドレスを入れておきますので、
よろしければ直接ご連絡下さい。

宜しくお願い致します(^^)
nococo(Antiquross*) | 2008/10/27 10:06 AM
こんにちは^^ 可愛い作品ばかりですね♪

このローズのネックレスオーダーで作ってもらう事は
可能ですか?
 お返事お待ちしています
静香 | 2008/10/24 5:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/172">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト