<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 秋のロハスフェスタへようこそ。 | main | ありがとうございました☆ >>




⁂ アンティークイニシャルモチーフ(封筒入り)&マグネットたち。




⁂ いぶしが素敵なシルバーモチーフネックレス。




⁂ 乙女ゴコロをくすぐられるローズネックレス。




⁂ コドモたちに大人気のマグネットコーナー。




⁂ えらべるのがうれしいminicard。




⁂ familyでにぎわう、夕暮れのロハスフェスタ。

ポラで撮ってみたロハスの1日目です。
また、いつものシャシンと違ってポラらしい感じ。

2日間のロハスフェスタも無事に終わってホッとしたトコロ。。。
ご来店&お買い上げいただいたみなさま。
遠い場所から応援してくださっていたみなさま。
本当にありがとうございました☆

また、がんばってシャシンをまとめて見ていただけるようにしますね。
第6回ロハスフェスタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

chie*さん☆

本当にお会いできてよかったです〜(><。)
同じ会場に2日間もいながら、
危うくお会いできないままになってしまうところでした@@

あの時話しそびれましたが、ロハスブックに載ってましたよね!
chie*さんもビーズランプもとても素敵で・・・。
いつか、お店にも遊びに行きたいです☆

ボケボケな私ですが、今後とも宜しくお願いします(^^)
nococo(Antiquross*) | 2008/10/15 8:45 PM
nococoさん、riokaさん、
ロハスお疲れ様でした。
もう疲れは取れましたか・・・?(笑)

ブースに伺ってnococoさんとお話しした後
そのままドキドキしながら帰っちゃって・・・
チラリと見たミニカードと紫のお花の革のチョーカーどっちも買わなかったのを猛烈に後悔しています。

ああ、どっちもかわいかったなー
chie* | 2008/10/15 4:16 PM
*oninho さん

はい、riokaです〜^^

ありがとうございます。
今回は1日目は速報をきれいにみてもらおうとデジカメで、
2日目ではカメラを変えてフィルムで撮りました。

フィルムはまだ現像できてないのですけど、
また、まとめて見ていただけるようにがんばります^^

いつか、絶対来てくださいね〜☆
antiだけでなく、ほかのお店もかわいすぎですよー。
rioka(Antiquross*) | 2008/10/15 6:49 AM
riokaさん
ですよね?

写真、素敵ですね〜。
いろいろ雰囲気が伝わってきます。
行けなかった身としては、とても嬉しいです。

いつか絶対行きたい!と思っています。
oninho | 2008/10/15 6:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/171">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト