<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< いざ! | main | ポラで綴るLOHAS。 >>





ロハスフェスタに行ってきました。
搬入は雨でたいへーんだったモヨウ…。。。
(イチバン行かないといけないときにワタシは行けず…ごめーん;;)
だったのですが、始まると雨もやんでだんだん日が射してきました。
日が射してくると暑いくらい。

途中から風が強くなってきて、カーテンを直したり、
商品が飛ばないようにと大変。。。

でも、いろんな方が来てくださってうれしかったです。
明日もよろしくお願いします!

とりあえず、今日の速報を。


いらっしゃいませ〜^^




シルバーアクセサリー&レザーアクセサリー。
レースやリネンのストールやリースもあります。




今回の場所は太陽の塔がわりと近めでした。




マグネットはメニューボードに。



スタンプもいろいろそろってます。




おひさまがでてきました。




人気のアンティークモチーフ。





ストラップやウッドブロックもあります。




新しいペンダントも人気でした。




安くてかわいいリースは一番人気であっという間にほぼ売り切れでした☆



ミニカードはよりどりでお選びいただけます。


まだまだ写真は撮ったのだけど、時間がないのでこのくらいに。
また後日に☆ 明日もおねがいします!!
第6回ロハスフェスタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ゆリさん☆

ご来店ありがとうございました^^
ミニカードも気に入っていただけてすごーくうれしいです><。
また、いろんなアイデアをしぼって、
気に入っていただけるお品をつくりますね。
次回出展があれば、またよろしくお願いします。

ロハスフェスタの様子をアップしますので、
ご覧になってください^^
rioka(Antiquross*) | 2008/10/14 9:52 AM
はじめまして!
2日目のロハスフェスタでミニカードを買いました。
とっても可愛くて気に入っています。
素敵な商品ありがとうございました。
ロハスフェスタ、お疲れさまでした。
これからもがんばって下さい。
ゆリ | 2008/10/13 12:32 AM
oninhoさん☆

こんばんは☆nococoです。
おかげさまで、無事に2日間のロハスフェスタが終わりました。

昨日速報をupしてくれたのはriokaなんです。
私は一睡もしていなかった上に、帰りの道を間違い、
帰宅に2時間以上もかかってしまったので、ダウンしてました@@

パープルのストールはいくつかお嫁にいけましたが、
いけなかった子もいますよ〜(^_^;)
いつでもお嫁入りできます(笑)
nococo(Antiquross*) | 2008/10/12 11:52 PM
nococoさん

速報ありがとうございます!
こちら東京では午前中雨だったのですが、
午後から日が差してきたので、大阪では多分午前中から晴れたかな。。。。と気になっていました。
今日はとっても良い天気でしょうね。万歳!

それにしても、当日に更新をしていただけるなんて、
やっぱり2回目は違いますね。。。余裕がありますね。。。
でも寝ていますか?
わたしはもう徹夜なんて到底無理です。
きっとアドレナリン出まくり状態なんでしょうね。
終了したら、ゆっくり爆睡しちゃってくださいね。
あ〜、やっぱり行きたかったな。。。

パープルのストールたち、お嫁にいけなかった子達がいたら、私が引き取ります(笑)。
oninho | 2008/10/12 8:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/170">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト