<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ロハス準備・準備・準備 | main | いざ! >>


おっはようございます!
いよいよ明日になりましたロハスフェスタ!

雨みたいです。。。(どよ〜〜ん@@)

でも、台風みたいな嵐じゃない限り行きますからね〜!
どうか、搬入の時だけでも止んでいて欲しい。。。
ああ〜、人工降雨機で今のうちに降らせて欲しいっ!(>_<)

さてさて、ぎりぎり〜〜〜ですが(いつものことで;)
先ほど新しいスタンプが届きました☆

出来立てホッヤホヤのです(笑)



前回は好きなスタンプを押したり、メッセージを書き込んだり、
金額を書き込んで値札にしたりなんかもできるように空白にしていた部分に、
Merci Beaucoup*と、Couturier*と文字を入れたものを作ってみました。





大きさは紫の物が2×5cm、黒の物が1.2×4cmになってます。
(印面は上記サイズより一回り小さくなります)

どちらも超かわいくできてます☆

明日のロハスに初お目見えで持って行きますので、
ハンドメイドをされる方、モノグラムやスタンプがお好きな方いかがでしょうか?

まったりゆったりで秋のロハスを楽しみに来て下さい☆
お待ちしていまーす(^−^)

スタンプ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

324さん☆

こんばんは(^^)
老体にむち打ち、夜通し働いているnococoです。
とっても楽しみにして下さっていて嬉しいです♪

ご期待をうらぎらないようにしなければ(^_^;)
でも、私に会うのは楽しみにしない方がいいです。
前回同様、疲れ切ったただのおばちゃんになってます(悲)

oninhoさん☆

応援メッセージありがとうございます♪
余裕で寝るだけのはずが、全く逆になってます@@

意識を失いそうで怖い;;
5時に出発しますが、高速走れるかしら〜(危)
nococo(Antiquross*) | 2008/10/11 3:42 AM
nococoさん

前日なのに更新ありがとうございます。
スタンプ、素敵!

頑張れ〜。
お天気も頑張れ〜。
と遠くより応援していますね。
oninho | 2008/10/10 6:00 PM
nococoさん♪

いよいよ明日ですね!
すごーく楽しみにしてます^^
雨が降ろうが一番乗りで行けるよう早起きしたいと思います!
素敵な作品を直接拝見できるもの楽しみですが、nococoさんにお会いできるものとっても楽しみにしてます♪
今はお忙しくて大変だと思いますが応援してますので^^

P.S. 以前、直接お取引いただいたA~Zのモチーフ額、大切に飾っていますよ*^^*

324 | 2008/10/10 12:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/168">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト