<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ロハスフェスタ報告その3   | main | いぶしタイプイニシャルC   >>





GWももうあと1日。。。
いきなり暑くなったり、雨になったり。
せっかく時間が空いたので、
ロハスフェスタで撮って来た
FILM CAMRAでのシャシンたちを
1つのCLIPSにまとめました。

やさしい色に撮れていたのが
とってもうれしかったシャシンたち。
いろんな方へ感謝の想いをこめて。。。

『WELCOME & THANKS! ANTIQUROSS* FIRST LOHAS FESTA』
http://junglegymworks.peewee.jp/2008photo/lohas/01.html


こちらから、ドウゾ。
PHOTOをどんどんクリックして見てくださいね。
第4回ロハスフェスタ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

*ルイスさま

ながーいclips見ていただいてありがとうございます><。

シャシンを撮る余裕もないくらいのバタバタな2日間でしたけど、
やっぱり、撮っておいてよかった…な2日間でした。

そんな余裕のなさがシャシンにはバシバシでていて、
ごまかすのに必死でした〜^^

応援してくださってたみなさんへの感謝のキモチが
少しでも伝わるといいな。。。

これからも、未熟なantiquross*をよろしくおねがいします。


*nococoちゃん

ほんと、おつかれさま〜〜。
わかんないことだらけだったけど、
みんなで力を合わせたら何でもできるんだーって感じだったよねえ^^

わたしでさえ、へろへろやったくらいだし、
nococoちゃんはもっと大変やったんやろうな〜><。って。

でも、また、たのしもーーー☆
次は、今回できなかった細かなこともできるはずっ(笑)
そんなこんなで、またまた、これからも、よろしくでーす。

rioka(Antiquross*) | 2008/05/06 7:05 AM
riokaさん、お疲れ様でした☆
早速拝見させていただきました。
風景の切り取り方が秀逸で、
言葉の添え方が見事で、
つまり、構成が素晴らしく、
部外者ながらも、うるうるっとなりました…。
美しいですね。

いや〜、お二方は素敵なコンビですね〜。
ルイス | 2008/05/06 12:15 AM
riokaちゃん!

私が最初にコメントしてどうするねん!って感じやけど、
めっちゃよかったわ(号泣)

写真とコメント読んでて涙出て来たわ(≧Д≦)

そうそう、大変やったけど、楽しかったし、嬉しかった。

今回ボロボロになって、
次回のロハス、頑張れるんかな?って正直不安も感じたけど、
やっぱり、やっぱり頑張ろう!って思った。

また一緒に楽しもうな!
今度はきっと少しは余裕もできるはず!!

ほんまに色々ありがとう!
これからもよろしく(〃^▽^)ノ

・・・改めて、ずっと応援して下さったみなさま、
ブースにお立ち寄り下さったみなさま、
主催のシティライフのみなさま、
お手伝いしてくれた、Sさん、Nちゃん&ご主人、母に、
そしてriokaちゃんに感謝です☆☆☆ arigato!
nococo(Antiquross*) | 2008/05/05 9:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/122">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト