<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ありがとうございました☆☆☆   | main | ロハスフェスタ報告その2    >>




沢山の方にお越し頂きました2日間のロハスフェスタ。
「ショップは?」「HPでの販売は?」「他にイベントへの参加は??」
色んな嬉しいご質問を沢山頂きました。

「今回が初めての出展で、このブログしかありません・・・(苦笑)」
これから成長していきます。(たぶん)
どうぞこれからの成長を温かく見守ってやってください。よろしくお願いします。

私も気になったお店では同じようなことを聞くので、
その方にとって、Antiquross*は気になって頂けるお店だったのかな?と、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(^^)



オークションではシルバーのイニシャルモチーフネックレスを出品しております。
ロハスフェスタでも同じタイプのものだけを出展するつもりだったのですが、
急きょいぶしたもの、皮革と合わせたものも出展してみることに決めました。

やはりお好みは人それぞれなので、いぶしたタイプも人気でしたし、
皮革と合わせたタイプも人気がありました。
春らしいナチュラルカラーのレザーにシルバーモチーフと
そこに天然石とスワロをつけたチェーンを揺れるように合わせ、
アクセントにしています。
ふんわりとした春らしいイメージで、ガーリーでとてもかわいいです。

色々なパターンの中から、お好みの物をお選び頂けるように
今後レパートリーも増やしていければいいなと思っています。

大人かわいいデザインを研究、探求し、究極ぴかぴかを目指したいと思っています。(大ゲサ?)
納得できないものはボツ。納得できるものだけをお出しします。



日常使いでも、お出かけの時でも、身に着けていただいて、
少しでもhappyな気持ちになるお手伝いが出来ればそれが何より幸せです。

まだ作業を再開できるようになるまでしばらくかかりそうですが、
ぜひこれからの作品も楽しみにしていて下さい☆

第4回ロハスフェスタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

るる♪さん☆

こんにちは(^^)
毎日つけて下さっているんですね♪うれしい♪
そういうお話を聞けることが一番嬉しいです☆

落ち着いたら、またオークションにも出品します。
いぶしたもの、皮革と合わせたものも出してみます。
気に入って頂けるといいなぁ〜(^^)

いつもありがとうございます♪♪
nococo(Antiquross*) | 2008/05/02 11:19 AM
こんにちは*^-^*
うん。いぶした物も素敵と思います〜
オークションで購入してから私は毎日つけてます♪
もったいなく…もう1個は保管してますが。。
ロハス行きたかったけど…
でも、オークション&ブログで目の保養させて頂きます♪
写真も綺麗で素敵です!!
るる♪ | 2008/05/01 4:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/119">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト