<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ロハスのおしたく。 | main | 感謝♪カンシャです^^ >>


とうとう明日になりました。ロハスフェスタ。

大阪のお天気は晴れのち曇りの予想。
雨でなくて本当によかった!!

7時〜7時20分の間に搬入との時間指定があるので、
6時に出発の予定です。

ここ数日、お友達に沢山のお手伝いをしてもらいました。
みんな本当に本当にありがとう(〃^▽^)ノ

まだできていない作業があるので、3時半に友人が来てくれます。
こんな迷惑な私に嫌な顔ひとつせず付き合ってくれてほんとにありがとう(>_<)

少し準備をして、私もちょっと寝ます。
また出発までに書き込めたら書き込みます☆
第4回ロハスフェスタ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは☆nococoです♪
まずはみなさま、お返事が大変遅くなってしまい本当にすみません。

ロハスにお越し下さった方はお分かり頂けたかと思いますが、
ロハスの前日、当日2日間の計3日間はここ数年味わったことのないハードさに加え、
風邪ひきなどの体調不良&基礎体力のなさすぎ、
そして体力の衰え(老化ともいう)・・・その他もろもろが重なり、
まさしくわたくし臨界状態でありました(@@;)

でも、ブログのメッセージだけは作業の合間、出発前、帰宅後には必ず見させて頂き、
その度に「ありがとう!!」「ガンバリマス!!」という
気持ちでいっぱいになっていました(涙)
本当に本当にありがとうございました(>_<)

わたくし、どうにか生きております。
今朝はやっと薬局に「ウコンの力」を買いに行く事が出来、
早速藁をもすがる気持ちで一気に飲み干しました(笑)

ではここから改めまして、長くなりますが、、、

はるりんさん☆

riokaちゃんのカレンダーをお買い上げ下さったのですね〜(^^)
ありがとうございます♪

幸い2日ともお天気に恵まれて本当によかったです☆
天気がよくても大変だったですが、
あれが雨降りだったら。。。なんて、考えただけでも恐ろしいです(>_<)

今はただ、無事に終われてホッとしています。
本当にいつも温かいメッセージをありがとうございます☆


秋姫さん☆

遠路はるばる、大変な混雑の中お越し頂きましてありがとうございました(^^)
直接お会いできて本当に嬉しかったです♪

初日は特に睡眠不足&疲労ピークの朦朧状態でしたので、
失礼がなかったらいいのですが。。。
と今頃になって心配になっています(@@;)
あと、イメージと違ったわ。。なんて、
がっかりさせてしまっていないかしら?などなど。。(大汗)

またゆっくりとご連絡させて頂きますね☆


kukkaさん☆

ご主人さま、よくなられてよかったです♪
kukkaさんは大丈夫ですか?

本当に今すごく風邪が流行っているみたいです。
吐き下しのものやら、熱のものやら、
うちのように鼻と喉に猛烈にくる風邪やら。。。
かなわんですね、ほんと(>_<)

ご心配頂きありがとうございました☆
少しずつですが、回復してきています。
回復と同時に既に作りたい病がうずうずしてきているんですが・・・、
とりあえずは、少し休息することにします(^_^;)

oninhoさん☆

温かいメッセージありがとうございます♪
どうにか無事に(?)終えることが出来ました。
何だか夢の中の出来事だったような2日間でした。

1日目はデジカメを持って行ったのに、
撮れる精神的肉体的余裕が全くなく、
2日目も「昨日撮れなかったから、荷物になるしもういいや。。」
って家に置いて来てしまっていたのですが、
2日目の夕方、何枚も吊るしていたレースが夕日に照らされ、風に揺れ、
その姿が何とも言えず、とてもとてもきれいで、
私の(冴えない)頭の中だけじゃなく、
少しでも記録に残しておかなくては、と我に返ったのでした。

というわけで、いつもの携帯画像ですが、
私の目から見たAntiquross*もぼちぼちアップしますね。

絵になるAntiquross*はriokaちゃんが担当ですので、
お楽しみにであります☆☆☆

nococo(Antiquross*) | 2008/04/28 10:59 PM
すこし寝られたのでしょうか。
もう出発された後ですね。
お天気も大丈夫そうでなにより。
東京より、成功をお祈りしております。
oninho | 2008/04/26 6:26 AM
とうとうですね♪
疲労と緊張のピークだと思いますが楽しんで!!!

沢山の方といい出会いが出来るように応援してますσ(゚ー^*)
ロハスの様子UPして下さいね〜☆

あ、ご心配頂いた旦那の風邪はすっかり治りました...
nococoさんもロハス終わったら気が抜けてグッタリしないように気をつけて!!
kukka | 2008/04/26 12:35 AM
いよいよですね〜
読んでてなんだか私までドキドキして
きました(笑
 お天気も暑からず寒からずになると
いいですね
 でわでわ”
数時間後に会える事を願って・・・
 おやすみなさいデス
秋姫 | 2008/04/26 12:03 AM
ウヒョ〜!
ハードスケジュールですね!!!
お天気も大丈夫そうでよかったです。
サンジハン・・・
応援しています。
今日カレンダー受け取りました♪
一番忙しいときなのにありがとうございます。
本当にステキな写真、
どこに飾ろうかな、と楽しみです。
はるりん | 2008/04/25 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="トラックバック機能は終了しました。">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト