<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ロハスフェスタ   | main | ロハスのおしたく。 >>




こんばんは☆ nococoです。
この2日間、子供2人が相次いで風邪をひき、学校&幼稚園をお休みしています。
最終の追い込み作業が思うようにできなくなり、悶々。。
(なんでこんな時に〜〜(@@;)

そんな中、今日はせっせとモノグラムの袋詰め作業をしていました。
紙を袋のサイズにカット、Antiquross*のスタンプを押して、
モチーフと一緒に袋に入れる。。。
↑200枚くらいは入れました〜(ふぅ〜)



こちら↑はダブルイニシャルの単品です。
淡い春色カラーの紙をチョイスしてみました。
こちらも100枚以上は入れました。(はぁ〜)



こちら↑はダブルイニシャルの9枚セットのシート。
30セットくらい作りました。(ひぃ〜〜(@@;)手が・・手が痛いよぉ。。)

以上、全てしみ抜き作業済みです。

しかーし!まだまだ作業は終わりそうにありません。。。
ロハス前夜、徹夜になりそうなヤな予感@@@

当日、既に燃え尽きているかもしれません・・・(^_^;)

明日はお手伝いしてくれる友人が集まってくれるので、
みんな揃って、最初で最後の(?)打ち合わせです(笑)

もうあと2日しかないなんて信じられないよ〜〜(><。)わーん
間に合うのでしょうかぁ???

モノグラム | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

midotanさん☆

お返事遅くなってごめんなさい@@
ネックレス無事にお届けできて安心しました♪
気に入って頂けて嬉しいです(^v^)♪

ウコンの力!いいこと聞いた!買いに行かねば!!と思っていたのに、
バタバタで薬局に行く事ができませんでした@@@

とうとうもう明日になってしまいました。
幸いお天気には恵まれそうです☆

頑張ってきます!!
nococo(Antiquross*) | 2008/04/25 11:24 PM
nococoさん、こんばんは!

すご〜いですね!モチーフの量にびっくりしました。

本当に、近くだったら行くのにな〜と毎日思っております。

自分が忙しいときに限って、子供って具合が悪くなったりするんですよね〜。

あまり寝ていないようですね?大丈夫ですか?

私のお友達もイベントの前は、寝不足になる人がいるのですが、その人のおすすめが、ウコンの力です!
疲れていたときに、飲んでごらんと渡されて、それ以来時々飲むようになってしまいました。

効くかどうかはわかりませんが、なんとなく元気になるような気がします。気分的なものかもしれませんが、、、

イニシャルモチーフネックレス届きました!
かわいいですね〜!また、よろしくお願いいたします!






midotan | 2008/04/24 9:10 PM
yuaki*さん

まさしく大詰め袋詰めです(笑)
まだ値札つけも全然終わってないですが。。。(^_^;)

3枚目の小引き出し色んな売り物小物達を入れるのに
ぴったりなイメージだわ♪
と思って最近買ってきたんです。
かわいいです☆

日曜日、お待ちしています(^^)


kukkaさん☆

ご主人大丈夫ですか?
高熱とは・・・しんどいですね。。。
kukkaさんにもうつらないといいですが。。
どうぞお大事に(>_<)

最近の平均睡眠時間は2〜3時間って感じです。
怪我をしないように・・まさしくそうでした@

革を裁断してて、指まで、、、
睡眠不足になると注意不足になりますね〜(-_-;)

お気遣い感謝です☆☆
nococo(Antiquross*) | 2008/04/24 7:28 AM
ぎえぇぇ〜!! 
モノグラム・モノグラム・モノグラム!!!
凄いです。綺麗です。可愛いでっす。

nococoさん大丈夫ですか!?寝てますか!?
怪我しないように気をつけて下さいね(-ω-)

うちも元気&体力だけが取り柄の旦那が高熱出して・・・。
もうイヤー(涙)風邪流行ってるんですかね?
今夜は寝付けそうもありましぇん(T∇T)

kukka | 2008/04/24 2:18 AM
nococoさん、こんばんわ。

いよいよ大詰めですね〜。
モチーフたっくさんあり過ぎて迷っちゃいそう・・。

きっと素敵なブースになっていることでしょうね。
nococoさんのおうちっぽくなってるのかな?

関係ないですが、
3枚目のチェスト、気になっちゃいました。

ではでは、日曜日楽しみにしています〜〜♪
yuaki* | 2008/04/23 11:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/112">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト