<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 木製ブロック   | main | シルバーイニシャルモチーフ作成途中・・・   >>




本日はロハスフェスタ用に作ったイニシャルモチーフ
A〜Zの額のご紹介です。

以前にもお話しましたが、最低5個は作って持って行くつもりです。
なので、あともう1個は最低でも必ず作ります☆

A〜Z、同じ形のモチーフは一切入っていません。
全部違う形で入れてあります。
全てしみ抜きをしてありますので、キレイですし、
モチーフは固定しておりませんので、使いたい時にはすぐに取り出すことができます。

額の大きさは縦約16cm、横約18cm、
1つ8800円の予定です。
モノグラム | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

kukkaさん☆

ご実家に帰られていたのですね〜(^^)
息抜きできたでありますか?

褒めて頂けてとても嬉しいです〜♪

でも、売れ残ったりして・・・ひゅる〜〜〜@@@


nococo(Antiquross*) | 2008/04/16 9:48 PM
こんばんは♪
実家に帰っていて今日帰って来ました☆
いっぱい更新されていてニンマリ。

この額ぅ〜〜〜!!!
一家にひとつ欲しいです・・・。
それにしてもこれを作ることが出来るnococoさんに脱帽でっす。

わたしなんてまだ額も見つかってましぇん(TωT)
kukka | 2008/04/16 1:03 AM
yuaki*さん☆

嬉しいメッセージありがとうございます♪
頑張り過ぎない程度にがんばります(笑)

やっぱり子供達がいるとなかなかはかどらなくて・・・。
下の子も幼稚園には入ったものの、24日までは短縮保育なんですよね・・・。
意味ないし。。。@って感じです(@@;)


るる♪さん☆

ネックレス、思わぬハプニングがあったのですね。
失くした!と思った時の悲壮感ってたまらないものがありますよね。。。
見つかってくれてよかったです(>_<)

装着確認、私もいい勉強になりました。
これからは絶対確認するようにします!

こちらをご覧の皆様もお忘れなくお願いします〜(>_<)

nococo(Antiquross*) | 2008/04/13 3:54 PM
nococoさん、こんにちは。
いつもブログ拝見してます。(覗き見でごめんなさい)
ため息の出る…数々のモチーフ
ロハスには行けないし。。。残念(T△T)

nococoさんに作って頂いたネックレスも2個のうち
1個しかおろしてないの…もったいなくって
でも、それを付けて外出して…装着が甘く
気づいたら胸元になくって!【落とした!!~(>_<。)~】
旦那さんと【あそこだ!】という所に速攻戻り
【あった!!】旦那さんが走って拾いに行きました〜
ネックレス戻ってきてくれてよかったよぉーーー
それからは装着確認怠っていませんよ〜(笑
るる♪ | 2008/04/12 1:29 PM
nococoさん、こんにちは。

これまた素敵じゃないの〜〜〜!!
こんな額が5個もあるなんて、全部拝見したいところです。

すべてデザインが違うところといい、
きちきち感といい、
額縁のかすれ具合といい、
「あなた天才!」と言いたくなります☆

お値段もお手頃価格で素敵です。

でもあんまり頑張り過ぎないでください!
季節の変わり目ですし、
体調崩しやすい時期なので・・・。

みんなが健康であることと、
いいお天気をお祈りしています〜。
yuaki* | 2008/04/12 1:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
;input type="text" style="padding:3px; border:1px solid #666; width:350px; margin:10px 20px 10px 20px;" value="http://antiquross.jugem.jp/trackback/101">
この記事に対するトラックバック


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト