<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |









おめでとうございます。

1年ってあっという間ですね。。。

ANTIQUROSS*もスロウペースながら、

ゆるゆるとやっていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いします☆













Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


日曜日、cotoncotonさんで開催されてた「はるのおたのしみ。展」に、
nococoちゃんと遊びにいってきました。



cotoncotonさんの店内にはかわいいハンドメイドたちがずらり。
ANTIQUROSS*の作品も並んでいました^^



ぐるぐるまわって見ていると、イベントに参加されている方が
伊勢からいらっしゃったりして、とても賑やか。



また、ショップの2歳のお誕生日にイベントを考えられているのだそうで、
参加できるといいな〜って感じです^^



次回はちゃんとカメラをもっていきまーす^^;



Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


11月末に開催しました、ANTIQUROSS*の2DAYS SHOP。

2回目の日程が決定しました♪

来月の3月12、13、14日の3日間、
前回と同じく、ドロッグリさんで場所をお借りして、
今回は3DAYS SHOPを開催します(^^)♪

ドロッグリさんは先月改装されて、以前より店内が広くなり、
いちだんと素敵なお店になっています♪

みなさま、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆
Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


こんにちは☆

以前からお知らせしていますが、2/24(火)に大阪府和泉市で行われる
Colline la fontaine vol.3に出展します(^^)

あれよあれよという間にイベントまで2週間をきってしまいました;;
作品作り、頑張っていますよ☆

沢山の方にお会いできるの、楽しみです♪
どんな風にディスプレイしようか考えるのもわくわくです☆

日時:2009年2月24日(火) 11時〜15時 
場所:和泉シティプラザ3Fレセプションホール(和泉市いぶき野5丁目4−7)

他にも沢山のショップさんが集まります。
お近くの方はぜひお越しくださいね♪
Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


春に開催予定の第7回ロハスフェスタ。
出展するかどうかかなり悩みつつも、やはり出展しようという気持ちでいたのですが、
1/31に1回目の申し込み締め切りが終了し、
予想を遥かに上回る申し込みがあったため、
予定されていた2回目以降の申し込み受付期間がなくなってしまいました。

ということで、大変残念で申し訳ないのですが、
この春のロハスフェスタへの参加はしません。(というかできません;;)

楽しみにして下さっていた方がいらしたら本当にごめんなさい。。。
準備も当日も本当に大変だけど、沢山の方々にお会いできる貴重なイベント。
2回続けて出展してきたのに・・・私もとても残念です。。。

でも、ポジティブに考えています。
出展すると、丸2日間会場にいても殆ど他のお店を見て回る余裕なんかありません。

久しぶりに、お客としてロハスフェスタを存分に!楽しみたいと思っています♪
もし、会場でお会いできましたら、お気軽に声を掛けて下さい(^^)
Antiquross*よりメッセージ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


PHOTO*REPORT




ANTIQUROSS*
3DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
2DAYS SHOPとはちょっと
ちがった雰囲気なので、
よかったら見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************


2days shopのモヨウを
bookにしてみました。

***************



ANTIQUROSS*
2DAYS SHOP の
シャシンアルバムができました。
はじめてのSHOPの様子を
ぜひ見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第6回ロハスフェスタ
シャシンアルバムができました。
お時間のあるときにでも、
見てくださいね。

こちらをクリック→☆

***************



第4回 [LOHAS FESTA]への
ご来店ありがとうございました☆
みなさまの応援のおかげで
2日間無事に開催することが
できました☆感謝です><。

[LOHAS FESTA]のモヨウは
こちらをクリック→
RECENT COMMENTS

LINKS

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト